綺麗で!可愛く!美しく!
ちょっぴりシャイ♪まるでモデルのようなスレンダー人妻【みちこ】さん♪
数ある京都デリヘルの中でもこのクラスはちょぃとお目にかかれません!
こんなにもキュートな女性が京都デリヘルあなた…ごめんなさいの仲間入り!
百花繚乱する当店美女の中でもヒトキワ!美しく咲き誇る『淫らな華』の誕生です!
抜群のルックスが輝いてしまいます。
アートのようなボディラインは視線を奪ってしまい釘づけ状態に!
そして、声やハートまでもが可愛いんですから、恋に落ちてゆく事を止めるのは至難の業。
思い切って素敵な恋をしちゃいましょう!

06



名前       みちこ
年齢       38歳
身長       164cm
3サイズ    B84(D) W58 H86
性感帯    アソコがスグに濡れちゃいます
得意技    フェラです♪
趣味       ウィンドゥショッピングかな?^^
好きなタイプ    優しくて、たくましい人
京都デリヘル|人妻|あなた…ごめんなさい 075-981-9855